忍者ブログ

・親子で楽しんでいます。 - キッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンス 体験記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

・親子で楽しんでいます。





詳細はこちら>>クリック

 

貴方は、自分の子供にダンスを教えたい、踊れるようになって欲しい

と思っているが

「ダンス教室までの送り迎えが大変だ」

「仕事をしているので、時間の調節ができそうにない」

「交通費まで考えると、費用がかかりすぎてしまう・・・」

「結構ダンス教室って、プロダンサー目指して指導されているようなんだけど」

この様な事でお悩みではないですか?

そして極めつけは、レッスン料ですよね。

一般的に、入会金10,000円 月謝が8,000円~10,000円位はかかってしまいますし

その他イベントへの参加などもおこなっている教室が多く、

イベントの参加費用や衣装代も親負担が大きいですね。

これに交通費など入れれば、せっかくのパート代や生活費の圧迫になりまねません。

「やっぱり、子供にダンスを習わせるのは無理そう・・・」

「まだ年齢的にも早そうだし・・・」

と諦めていませんか?

ちょっとまって!

幼児期の柔軟な時期に心と体を形成する事を行っておくことが、大切なんです。

そこで

ダンスの楽しさを覚える事ができて、強制する事無く自然に身体能力を高め、

柔軟で敏捷な動きができる体を作り上げことができる

キッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンスの体験記を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。


・親子で楽しんでいます。

たーきーさんのことを噂では聞いていたんですが、

ダンススクールに通わせる方がいいのかなと思案していました。

でも、娘にやらせてみて、本当に驚きました。

娘は5才になりますが、毎日楽しそうにDVDを見ながら踊っています。

子供って順応性が高いので、すぐにステップも覚えて

今ではスクールに通わせるよりも、上達するのではと思っています。

 

・ママ友と折り合いが悪くなって・・・・

私の娘は7才と5才。二人とも走り回るのが大好きなおてんば娘たちです。

1年程前にダンススクールに通わせて、

未来のプロダンサー目指して頑張っていたんですが、

同じスクールのママ友との付き合いに疲れてしまって、

嫌がる娘たちをなだめて、泣く泣くスクールをヤメる事になりました。

でも、やっぱりダンスが好きな娘のためにと、家でできるDVDを探していました。

でも、どれも娘たちの興味を引くものではなかったので、

「やっぱりスクールに行くしか無いのかな・・・」と、悩んでいたときに、

この「3才からのストリートダンス」と巡り会いました。

思っている以上に、娘たちもダンスに夢中になってくれて、

今ではスクールに通っている子供たちよりも

上手に踊れるようになったんじゃないかと思える程です。

こんないい教材があるなら、ダンススクールは要らないかも!!

すでに、仲良しのママ友3人にも紹介してしまいました。



いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上かけません。

このキッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンスは

家族みんなで楽しむ事ができて、家族の健康を維持する事ができ、

そして子供の心と体の情操教育にも繋がるダンスプログラムになっていますよ。

最近、運動不足だと悩んでいるお父さんお母さんも一緒に、

子供たちとダンスで運動不足を解消しましょう。

ダイエット効果も得る事ができてしまう方もいるほどなんです。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック


ダンスの楽しさを覚える事ができて、強制する事無く自然に身体能力を高め、柔軟で敏捷な動きができる体を作り上げことができるキッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンスの体験記をこっそり公開しています
 

27日間ヒップホップダンス上達プログラム 実践記

27日間ヒップホップダンス上達プログラム 体験記

27日間ヒップホップダンス上達プログラム 口コミ

27日間ヒップホップダンス上達プログラム 口コミと効果

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © キッズダンスで人生を変える♪3才からストリートダンス 体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]